ざわちんのヒトリゴト

ざわちんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 主に趣味であるゲームに関することが中心ですが、日記やお役立ち情報まとめとしても使用しています。

【パワポケ】大会を企画したものの人数が集まらなかった話

スポンサーリンク

 

 

皆さんこんにちは、ざわちんです。

 

表題の件について、散々告知をさせて頂いた下記大会につきまして

大会情報 | Tonamel

 

 

 

 

最終的に人数が4人しか集まらなかったため断念する事としました。

 

関連記事

パワポケの大会を開きたいからもうちょっとだけ人が増えてほしいって話 - ざわちんのヒトリゴト (hatenablog.com)

 

 

非常に心苦しいですが、特殊すぎる大会だった為、人が集まらず…色んな方に直接お声掛けをさせて頂いたのですがこのような結果になってしまいました……😢

 

f:id:skbb709:20220108181206j:plain



 

参加予定だった方々には申し訳ありません。

しかしコミュニティ大会をやりたいという気持ちには変わりありませんのでまた別の機会に面白い企画を練りたいと考えています。

 

パワプロ対戦の大会も練りたいと思います、今度はもっと募集期間を伸ばしてちゃんと告知をして行けたらと思います。

 

反省はこの辺にして。

やる気は全く問題ないですので、また次の機会をお待ちください。

 

以上、改めて参加検討をして下さった方、告知に協力して下さった方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

スポンサーリンク