ざわちんのヒトリゴト

ざわちんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 主に趣味であるゲームに関することが中心ですが、日記やお役立ち情報まとめとしても使用しています。

以前オススメしたコロナの保険が値上がりしてしまったのでPayPay保険のがいいよって話

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは、ざわちんです。

 

 

コロナの保険(3ヶ月890円、感染で10万円給付)に入ってみた話 - ざわちんのヒトリゴト (hatenablog.com)

 

 

以前こんな記事を書いたのですが、やはり予測通り保険料が上がりました。

890円⇒3840円

 

大幅値上げですね。こうなってくるとPayPayのほうでいいかとなってしまいます。

 

PayPayほけん「コロナお見舞い金」、感染拡大で加入者急増 - Impress Watch

 

こちらも近々値上がりする可能性があるので入りたい人は早めに入っちゃいましょう。