ざわちんのヒトリゴト

ざわちんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 主に趣味であるゲームに関することが中心ですが、日記やお役立ち情報まとめとしても使用しています。

ブログ開設1か月目の1月度ブログ収益報告のお話

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんこんにちは、ざわちんです。

 

ブログを開設して1か月、収益化もしたのでせっかくなので収支報告をさせていただこうと思います。

 

ブログ収益…うまい棒95本分

 

調べたところ、1か月目にしてはかなり成功してる部類っぽいです。

 

東京eスポーツフェスタの効果が絶大でした。

 

収益化に時間がかかり、ホットな記事が熱いうちに広告打ててればもっといってたと考えるとちょっとだけもったいかなったですね。

 

下記記事がバズってるタイミングで広告が打てれば…

 

パワプロ2022がeスポーツとして発展するためのアイディアを殴り書きしたい話 - ざわちんのヒトリゴト (hatenablog.com)

 

 

こちらの費用はeBASEBALL関連の大会運営費用等に充てたいと考えています。

3月にやりたいなあ、とうっすら考えているのですが体調と2月の収益次第ですかね。

 

いまのところ3月案と4月の新作発売後どちらかで考えています。

 

今日は短めです。ありがとうございました。

今後とも頑張るのでmご協力よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク