ざわちんのヒトリゴト

ざわちんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 主に趣味であるゲームに関することが中心ですが、日記やお役立ち情報まとめとしても使用しています。

パワポケの大会を開きたいからもうちょっとだけ人が増えてほしいって話

みなさんこんにちは、ざわちんです。

 

本日は日曜日に開催予定が迫っている「第一回ざわちん特別杯」の参加予定者

の状況について書いていきたいと思います。

 

大会概要については下記をご参照ください。

大会情報 | Tonamel

 

現在の参加者はこのようになっています。

f:id:skbb709:20220106172039p:plain

 

パワプロのプロ2名、Vtuber1名とメンツは濃くて大変ありがたいです🙏🙏🙏

ちなみにやまたけの相方は同棲している彼女さんだそうです。

それくらい誰でも参加できる難易度になっていますので奮ってご参加してほしいです。

 

実況解説は拳王氏、ばーせん氏、優勝賞品や解説からも協力してもらって副賞も用意しているのでもうちょっとだけ人が増えてくれると大変ありがたいと思ってます。

 

大会イメージはこのような感じで

f:id:skbb709:20220106172742p:plain

全員をモニタリングしながら3人で実況をしていくスタイルで考えています。

 

最低開催人数が6人のためこのままでは開催ができません。1/8(土)まで応募を伸ばすのでぜひともご参加ください(宣伝)

 

何卒、何卒宜しくお願い致します。

 

スポンサーリンク