ざわちんのヒトリゴト

ざわちんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 主に趣味であるゲームに関することが中心ですが、日記やお役立ち情報まとめとしても使用しています。

kindleで天体戦士サンレッドが投げ売りされている話

スポンサーリンク

 

 

 

みなさんこんにちは、ざわちんです。

 

Twitterでもツイートしたのですが、昔放送していたアニメ「天体戦士サンレッド」の原作がAmazon kindleで投げ売りされていたので紹介していきたいと思います。

 

 

天体戦士サンレッドとは

 

神奈川県川崎市を舞台に、正義の味方サンレッドと世界征服を企む悪の秘密結社フロシャイムの戦いを描くギャグ漫画。サンレッドとフロシャイムの対立構造を主軸として、ヒーローや怪人の極めて庶民的な日常生活、馴れ合い、心温まる友情等を描く。(Wikipedia参照)

 

ギャグマンガとして非常に完成度が高く、また溝の口を舞台に話が進んでいくので庶民的で生活感のあふれるところがまたシュールな作品になっています。

 

全巻合わせても220円

 

自分もアニメは見ていたのですが、原作が11円×20巻で売っているのを見かけて衝撃を受け、即購入してしまいました。全巻合わせて220円ですよ、マンガ1冊も買えない額で全巻揃えられるのは本当にすごい、何やってんだ。

 

またkindleなので、ダウンロードさえしておけば電車の中や隙間時間で見れるので仕事柄重宝しています。ゆっくり全巻読んでいきたいなと思っています。

 

いつまで投げ売りされているかわからないので早めに購入しておきましょう。

 

 

スポンサーリンク