ざわちんのヒトリゴト

ざわちんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。 主に趣味であるゲームに関することが中心ですが、日記やお役立ち情報まとめとしても使用しています。

Amazon初売りセールで買っておきたいセール品 5選 食料品編

皆さんこんにちは、ざわちんです。今回は6日まで開催中のAmazon初売りセールの商品を一通り確認を行いまして、お勧めできる商品を5選お届けします

 

スポンサーリンク  

 

初めにエントリー

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント (amazon.co.jp)

対象のページに飛ぶと、こちらのキャンペーンのエントリーボタンがあるので押しましょう。また、下記3点に該当するとプラスで計6%のポイント還元が発生します。

amazonプライム会員であること 2%

amazonアプリで決済すること 1%

amazonマスターカードを使用すること 3%

 

私は②を忘れてしまい計5%の取得となりました。まあだいたい100ポイントくらい損してますかね。

f:id:skbb709:20220104045437p:plain

 

10000円使用すると5600円分のポイントが返ってくるのでぜひ利用しましょう。

 

食品系オススメ5選

 

じゃあどうやって10000円分買おうか悩む方も多いと思うのですが、私は今回食品系で攻めました(備蓄もだいぶ減っていたので)

 

 

Amazon

 

Amazon

 

 

 

 

このへんをまとめ買いすれば大体10000円はいくと思います。

半分はポイントとして帰ってくるわけですし絶対お得なので皆さんぜひ利用しましょう、ほかにもたくさんの商品があるので色々見てみると面白いです。

 

スポンサーリンク